しーまブログ 徳洲会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月06日

12月に研修を終えた先生方です。

12月に研修を終えた先生方のご紹介ですface01

12月に研修を終えた先生方です。






湘南鎌倉総合病院から来られていた
宮本 先生。

12月に研修を終えた先生方です。


12月に研修を終えた先生方です。




恒例になっている焼酎瓶には…
『 夢 』face01

12月に研修を終えた先生方です。


12月に研修を終えた先生方です。






12月に研修を終えた先生方です。
クリックすると拡大します。)





12月に研修を終えた先生方です。

12月に研修を終えた先生方です。










関西医科大学から来られていた
西本 先生。

12月に研修を終えた先生方です。


12月に研修を終えた先生方です。




焼酎瓶には…
12月に研修を終えた先生方です。

12月に研修を終えた先生方です。



『 年中無休のカンガルー 』
『 はっぱがあれば、みんなが主役! 』 face01
12月に研修を終えた先生方です。


『年中無休のカンガルー』の言葉は…
カンガルーの袋のような地域の皆さんに
暖かい病院であってほしいって意味だそうですface01
12月に研修を終えた先生方です。
先生、間違えてたらコメントください(笑))



12月に研修を終えた先生方です。





12月に研修を終えた先生方です。 12月に研修を終えた先生方です。
クリックすると拡大します。)





12月に研修を終えた先生方です。


12月に研修を終えた先生方です。









先生方、研修お疲れ様でしたicon12
各病院に戻られても頑張ってくださいd(。•̀◡-)✧

12月に研修を終えた先生方です。



また奄美にいらしてくださいねicon12






12月に研修を終えた先生方です。 12月に研修を終えた先生方です。






Posted by 名瀬徳洲会病院 at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
> K.Nishimoto

間違えてなくて良かったです(笑)

先生、また奄美に来てくださいね!(´∀`)
関医で頑張ってくださ~い!o(´∀`)o
Posted by 名瀬徳洲会病院名瀬徳洲会病院 at 2015年01月14日 09:28
解釈合ってます!(笑)

改めまして、計2ヶ月お世話になりました。
奄美で学んだことを活かして、これからも頑張っていきます!
Posted by K.Nishimoto at 2015年01月10日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月に研修を終えた先生方です。
    コメント(2)