しーまブログ 徳洲会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月10日

10月に研修を終えた先生方の紹介です。

10月に研修を終えた先生方のご紹介ですface01

10月に研修を終えた先生方の紹介です。
写真撮影時のみマスクを外しています。)














大阪大学医学部附属病院から、
高橋 先生。

10月に研修を終えた先生方の紹介です。





10月に研修を終えた先生方の紹介です。
クリックすると拡大します。)





Q1. 奄美に来て第一印象は?

  海がきれい。  自然が豊かで心がとても癒されました。








Q2. 奄美に来る前のイメージはどんな感じでしたか?

  田舎でお店があまりないのかな。と思っていました。








Q3. 奄美で過ごしてみて印象深かったことは?

  台風で船がとまって自分の荷物も1週間程、届きませんでしたが
  薬なども届かず、在庫が減っていたことに驚きました。








Q4. 離島の現場で働いてみて感じたことは?

  医療は限られているかもしれませんが、島の人たちが島での生活を
  大切にしていることを肌で感じ、最先端の医療だけがすべてではない
  ことを改めて感じました。








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  仕事も、プライベートも、先生方や同期、コメディカルの方々のおかげで
  とても楽しく、充実していました。










聖マリアンナ医科大学病院から、
澤口 先生。

10月に研修を終えた先生方の紹介です。



10月に研修を終えた先生方の紹介です。
クリックすると拡大します。)





Q1. 奄美に来て第一印象は?

  自然が多いなぁ。








Q2. 奄美に来る前のイメージはどんな感じでしたか?

  海がきれい。

  穏やかな気候。








Q3. 奄美で過ごしてみて印象深かったことは?

  屋仁川が面白かった。








Q4. 離島の現場で働いてみて感じたことは?

  大学病院とは違って、自分の裁量で検査を入れたり、
  最初は、いいのかなと思いながらやってました。








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  とても充実した研修をすることが出来ました。










研修期間お疲れ様でしたicon12
所属病院に戻られても頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

10月に研修を終えた先生方の紹介です。
写真撮影時のみマスクを外しています。)





10月に研修を終えた先生方の紹介です。
写真撮影時のみマスクを外しています。)





また奄美にいらしてくださいねicon12






10月に研修を終えた先生方の紹介です。 10月に研修を終えた先生方の紹介です。
 



10月に研修を終えた先生方の紹介です。






同じカテゴリー(大阪大学付属病院)の記事画像
8月に研修を終えた先生方の紹介です。
12月に研修を終えた先生方の紹介です。
2月に研修を終えた先生方の紹介です。
10月に研修を終えた先生方の紹介です。
8月に研修を終えた先生方のご紹介です。
6月に研修を終えた先生方の紹介です。
同じカテゴリー(大阪大学付属病院)の記事
 8月に研修を終えた先生方の紹介です。 (2023-09-27 14:17)
 12月に研修を終えた先生方の紹介です。 (2023-01-31 13:06)
 2月に研修を終えた先生方の紹介です。 (2022-03-08 16:00)
 10月に研修を終えた先生方の紹介です。 (2021-11-12 14:00)
 8月に研修を終えた先生方のご紹介です。 (2021-09-25 10:45)
 6月に研修を終えた先生方の紹介です。 (2021-07-30 14:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月に研修を終えた先生方の紹介です。
    コメント(0)